糖質制限とトライアスロンに挑戦するアラフィフオヤジの記録

48歳正月。とうとう糖質制限を始めました。内臓脂肪をなくし、ガンマGTPを正常値。スリムな体型に戻る

ブランブレッド175円 糖質7.6g 210キロカロリ

f:id:miyazakisweets:20160208134912j:plain

夕食後、アルコールを飲みながら食べちゃった。これ、糖質が少ないから、いいけど、いままでは、飲みながら、何でもかんでも食べていたから太っていたんだろうな

 

f:id:miyazakisweets:20160208134950j:plain

糖質7.6g 210キロカロリです。ふつうに美味しいですけど175円って高いな。仕方ないか

f:id:miyazakisweets:20160208135034j:plain

おいしく頂きましたが、さらに、食べたくて

f:id:miyazakisweets:20160208135057j:plain

粉おからとココアで作ったケーキにホイップを載せたケーキ。妻の糖質制限ケーキです。これを食べてフィニッシュ。流石に、今朝は体重が増えて67.6キロでした。

今週は平日呑まないつもりでしたが、今夜、ずっと通っていた鉄板焼きのアルバイト生が卒業するとのことで、飲みに行くことにしました

もちろん、お好み焼きは食べないし、鳥刺しとかホルモンとか焼酎を飲むことにします。